「法規制で幼女守れ」 NPO代表近藤さん

via. 自ニュF 「法規制で幼女守れ」 NPO代表近藤さん
http://news.2-3-0.org/comment/comment_200501_130.php

ちょいと内容を引用してツッコミを入れていく

大人の男性が幼い少女を操って、性欲を満たす奴隷に仕上げていくような内容が多くて、ランドセルを背負うなど具体的なイメージで小学生の少女を描いてある。
それがコンビニなどで売られ、子どもでも見たり、買ったりできる。

コンビニなどは立ち読みできる状態で売られているので規制はすべきだと思いますけど、普通に売られている少女マンガも結構過激ですよ。

参考 少女の夢見る性行為
http://ma-ru.moon.st/syouzyo-yume.html

絵で描かれていても、少女たちの人権を侵していることには違いありません。

何を血迷ったことを吐かれていらっしゃるのか?
架空のものに人権を求める意味が分かりません。鉄腕アトムにおいても、実在しているが人間に作られた存在であるロボットの人権を認める一悶着あったというのに。
この近藤何某さんが言いたいことは「仮想と現実の区別が云々・・・」という事なんでしょう。同じ理由で先の奈良女児誘拐殺人事件でオタクがバッシングされてましたが、オタクは仮想と現実の区別がつかないからゲームやマンガに嵌っているわけではなくて、大多数は区別しているはず。非オタクにとって「オタクが仮想と現実の区別がつかない」ように見えてしまうのは、「オタクは仮想でも満足できてしまう」点が分からないからなんでしょう。つまり非オタクにとっては「仮想で満足できるから2次元で十分である」ことが、理解できないのですよ。


同じことをネタ元である自ニュFのコメントに書いてありますけども。

関連 奈良女児誘拐殺人事件-オタクバッシングまとめサイト
http://www.geocities.jp/houdou_higai/
via. 電脳遊星D
http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/index.html

−−近藤さんは元々、アジアの児童買春止を訴えてこられました。国内での少女ポルノ規制との関連は?

  「アジアの少女買春は現地でも法律違反なので秘密に行われている。その分大変な高額になり、客のほとんどが金持ちの日本人と言われています。(後略)」

近藤何某さんの言う『美少女アダルトアニメ雑誌』や『美少女アダルトアニメシミュレーションゲーム』を買う層とアジア諸国の少女を売春する層は違いますよね。実際に少女を買うのは仮想で満足できない人で、『美少女アダルトアニメ雑誌』や『美少女アダルトアニメシミュレーションゲーム』を買うのは仮想で満足してしまう人。お金のあるなしもあるとは思いますが、お金が無いけど少女を買いたい人は美少女○○を買わないで実際のロリ写真とかを欲しがるのではないかな?

(前略)アジアの児童買春も日本の少女ポルノも根は同じなのです。少女強姦に対する罪悪感の低さ、法的刑罰の軽さが問題です」

確かにアジアの児童買春も日本の少女ポルノも根は同じとは思います。法的刑罰の軽さよりも、これは日本男性が基本的にロリだからじゃないですかね?そうでなければ、モー娘。があれだけ売れると思いますか?