2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「エルフ夫とドワーフ嫁」の作者により婚活レポマンガは自分のとって答え合わせだったんだが

違う意味で注目されちゃったなぁという感想。 書き上げてくれありがとう [第1話]エルフ夫とドワーフ嫁 - 小松良佳 | 少年ジャンプ+ ジャンプ+でインディーズ連載されていた「エルフ夫とドワーフ嫁」が最終回を迎えました。最終回のはてなブックマークにて作…

ゲーミング UMPC との最小抜群な Rokid Max

lastline.hatenablog.com本題は、Rokid Max 用のインサートレンズを購入した話。 長らく在庫がありませんでしたが、Amazon から購入できるようになっていたので注文。 レンズは JUN GINZA に依頼。インサートレンズを送って1週間くらいで戻ってきました。 メ…

実写版ゴールデンカムイの続編を見たいので、みんなも劇場に足を運んでくれ!

映画の実写版ゴールデンカムイを見てきましたが、最の高でした。このクオリティで全巻を実写映画化して欲しいですが、予算的にもスケジュール的にも厳しそう。 内容としては、原作マンガの3巻の冒頭まで。二瓶鉄造が登場する直前。4巻の一部が前倒しされてい…