2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さっと取り出してネットに接続できる Surface GO Advanced LTE

今年の夏 Surface GO が発表され、同時に LTE版は年内に発売されると予告された。ずっとまっていたが、全く音沙汰が無かく、ようやく11月末に Surface GO Advanced LTE がリリースされる。残念ながら法人モデルのみであったが、運良く手に入れることができた…

さわり心地のよいPixel3 XL

Pixel3 XLHUAWEI P9を購入して2年半が経過し、一度交換したバッテリーがまたもやへたってきた。そこで機種変更として悩み抜いた末に選ばれたのは Pixel3 XL でした。黒だと指紋が目立ちそうだったので、白にしたがケースを常用してるのであんまり色は関係が…

完全分離型のワイヤレスイヤホン AVIOT TE-D01b をレビュー

TE-D01b – AVIOT 日本初ローンチ! Qualcomm社最新チップQCC3026を搭載した完全ワイヤレスイヤホン! AVIOT TE-D01b | GREEN FUNDING by T-SITE 連続再生時間の長い分離型のワイヤレスイヤホンが欲しくて、クラウドファンディングにて8月頃に出資した「AVIOT…

12月3日は物欲の日

なんだか凄いことになっちゃったぞ。 1994年12月3日に初代PlayStationが発売され、それに合わせて2018年の同日に PlayStation クラシックが発売されました。なぜか、色々なことが重なって、Surface GO Advanced LTE と Pixel3 XLを同日にゲットする羽目に。…