2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さらばアドエス こんにちはSOCIUS

または私は如何にして心配するのを止めてウィルコムを愛するようになったか おはようございます。スマートフォン利用者を3世代に分類、各グループの分析レポート で第0世代に分類される、W-ZERO3ユーザーです。この度W-ZERO3シリーズから卒業したのでここに…

著作権を侵害している同人誌が第三者により公開されている場合に、同人誌の作者は二次的著作権をもって公開の取り下げを主張できるか否か

同人探 : LINDA ProjectのLINDA様、『NARUTO』はあなたの著作物ではありません。 (魚拓) LINDA ProjectのLINDA様、『NARUTO』はあなたの著作物ではありません。 : 同人探 著作権を侵害している同人誌が勝手に公開されている場合に、同人誌の作者は二次的著作…

キログラムの再定義

キログラム 120年ぶり見直しへ NHKニュース 長さや重さの単位系はそれぞれの国や文化、時代によって変化するものでした。その理由は、基準を人体に求めたから。古代メソポタミアで生まれた長さの単位キュビットは、肘から中指の先までの間の長さとして定…

ドラクエ展に旅立とう!

六本木ヒルズで開催されている 誕生25周年記念 ドラゴンクエスト展 に行ってきました! 不慣れな僕とって六本木ヒルズはロンダルキア級のダンジョンなので迷ってしまいましたが、森美術館に向かえば良かったみたいです。エレベーターに乗り、気圧の関係で耳…

諸君 私は No Border のお題をまとめて答えよう

No Border : お題 第8回 「あなたのオナニー&セックス体験談」 No Border : お題 第9回 「あなたを崇める信者達に対してステージ上から語りかけてください」 No Border : お題 第10回 諸君 私はオナニーが好きだ 諸君 私はセックスが大好きだ単独戦が好…