2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリジットの答え合わせ

newsdig.tbs.co.jpnewsdig.tbs.co.jp ブリジットの性自認に関して TBS NEWS が石渡太輔さんと片野アキラさんに独占インタビューしています。知りたいことにきっちり切り込んだ良いインタビューです。最初から決まっていたとの発言は、公式 HP のブリジットの…

AOKZOE のクラファンでの対応がひどいので愚痴をぶちまけさせてくれ

www.famitsu.comAOKZOE の日本国内版の発売が決定し、盛り上がりを見せています。Kickstarter で出資しているので、私も期待する製品ではありますが、製造元の Kickstarter での対応があまりにも酷いです。そのため、不具合対応などのアフターケアに不安があ…

英語版 Wikipedia の竹取物語の項目で、かぐや姫が地球に送られた理由が星間戦争から逃れるためだったのはいつから?

取り急ぎ竹取物語の英語版Wikipediaによると、月面国家は宇宙戦争に参戦しており、その間姫の安全を確保するために地球に送ったらしい。日本語版にはそんなこと書かれていない。どこから来たんだ宇宙戦争。— 芥川賞 10年分 (@anna___mann) 2022年10月10日 現…

スプラトゥーン3でバイト三昧!24時間好きな時に働ける素敵な職場です!

p-shirokuma.hatenadiary.com あ…ありのまま、今、起こった事を話すぜ!「健康に気遣われていると思ったら、ウデマエ自慢をされていた」な…何を言っているのかわからねーと思うが、おれも 何をされたのか、わからなかった…。ヒーローモードの感想は既に書い…