2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Pixel Fold のファースト・インプレッションをお届けします

store.google.com 待ちに待った Pixel Fold! 発売日がなかなか決まらなかった Pixel Fold ですが、無事に発売日である7月27日に入手できました。噂されている頃から気になっていたので感慨深いです。 性能や Android としての使い勝手は Galaxy Z Fold シリ…

Pixel Fold は高い?

今月はもう Pixel Fold の記事しか書かないし、なんなら来月もそうするぞ。さて、25万円が高いと言われている Pixel Fold ですが、昨今の物価高から比較するとそこまで高くないのでは?むしろ、相対的に安いまであるかも。 そんな、Pixel Fold ですがようや…

Pixel Fold と GALAXY Z Fold のどっちが向いてる?

新しい折りたたみスマートフォンが欲しい! GALAXY Z Fold 2 を2020年の年末に購入して2年半になるのでそろそろ新しい端末に乗り換えたい。Z Fold シリーズの他に Pixel Fold が選択肢として新たに加わって嬉しいですが、悩み所でもあります。Pixel Fold の…