2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fire HD8 2017年モデルから、2020年のPlus に買い換えた

lastline.hatenablog.com2017年に購入した Fire HD 8 の稼働率が減ってきました。Pixel 3 XL の画面がスマートフォンとしては大きく漫画がそれなりに読めてしまうのも一因ですが、最大の理由は動作がモッサリになってきたからです。稼働率が下がると、バッテ…

格闘ゲームの体力ゲージは中央から減る?端から減る?

素朴な疑問。格ゲーの体力ゲージって、昔は真ん中から端に減っていくパターンもあったけど、今は端から真ん中に減っていくパターンしか見なくなった。なぜだろう?このあたりの歴史をまとめたサイトとかないのかな。 pic.twitter.com/34u6j7bID5— No.17 (@17…

良くも悪くも小島ゲームなDEATH STRANDING

全実績解除 全実績を解除し、プレミアム配送の Legend of Legend of Legend も500個取得しました。達成しちゃうと、割とスッキリして配送依存症も寛解しました。 メモリーチップの全取得で全実績解除かと思っていたら、なぜか一つ足りない。必死になって確認…