二次元キャラとの結婚が法的に認められたら、二次元キャラが児童ポルノ認定されるじゃないか!

「○○は俺の嫁」を地で行く署名活動かよ。俺の嫁の発祥はふたばだと言われてますが定かではありません。しかし、二次元キャラとの結婚を法的に認めるなら重婚を認めないと早い者勝ちになっちゃいますよ?まぁ認められたとして、権利者とか著作者に「ルイズを嫁にください!」とか言いに行くのだろうか。行くだけ言って「お前のような輩に娘はやれん!」とか言われるんだろうか。
まぁ、実際に法的に認められるってことは少なくとも二次元キャラに人権が認められるってことなわけで。すると、-「美少女アダルト本やゲームを法規制し、幼女守れ」 NPO代表語る のように二次元キャラの人権を侵害しているとして、二次元が本格的に児童ポルノ規制に乗り出す足がかりにもなるわけで。
扶養家族として認められるなら、税金対策にもなるんだろうなー。ネタにマジレスするのもどうかと思うが。