旨茶 冷抹茶

EAN:4514603079715
知り合いが50円で売られてきたからついカッとなって購入したらしい。
今は飲んで後悔している。
味があまりにもアレなので、周りにいた連中に飲ませていたので僕も飲んでみたのですが、本当に味がアレでした。
最初は、お茶にコーラか何かを混ぜてるのかと思ったほどです。缶の表面には「ほんのり甘い」と書いてあるのですが全然ほんのり甘くなく、しっかり甘かったです。とりあえず、甘い抹茶など僕の味覚領域にはありえませんでした。

売れ残ったからこそ50円で投売りされていたのでしょうが、これにゴーサインを出した商品開発の味覚センスに疑問を感じます。僕らの推理では、力のある上司が妙に気に入ってしまいその権力で売りに出したのではないか?ということで落ち着きました。