炸裂グレイシー呪術 就職力

大学院卒で壊れたスカウターですが、ギニュー特戦隊が持ってきた新型スカウターならどこまで測定できるのか。というか、大学院卒以上の就職力って何だ?やっぱヘッドハンティングに合うくらいの就職力かな?
まぁでも、院卒でも就職口ないですけどね(選ばなければいくらでもありますが)

今更ですが、測定できない数値以上にるなと爆発スカウターって危険だな。ブレーカーが落ちるなどの対策を講じろよ。宇宙にPL法はないのか?そして、中途半端なところで科学技術が足りてないよな。
SFで出てくるコンピュータも故障すると爆発しますけど(お約束)。

と愚痴を垂れていたら、キーワードに説明が載ってまして、自爆することでエリート戦士に危険であることを知らせているとか。数値が上がっているのに、相手の強さの状況判断もできなほどバカなのかエリート戦士は(ツッコミ)

ダンカン
ttp://dancom.jp/