こんなエンディング認めない

私はPSのアークザラット2が最悪でした。100時間くらいでラストダンジョンへ。ラストダンジョンでは戦闘中にフリーズというハード的困難に何度もくじけそうになるながらもラスボスへ。ラスボスも2時間くらいの死闘を繰り広げてラストが人類絶滅EDって何?それとも僕はバッドエンドを見ていたのか?
FFTも結構ひどい。主人公の扱いも酷いし、誰も救われないよ・・・。
バハムートラグーンも主人公の扱い酷くて、えぇ〜でしたけど。主人公とヒロインの名前変えられるのに、ヒロインがくっつくのは・・・、ですからね。

ところでTOD2をD2って略すな。Dの食卓2だと思う世代なんだよ!
ほら、はてなキーワードDの食卓2じゃないか!!


レジェンドオブドラグーン?これも酷いゲームだったけどEDは忘れたさ。こいつもラスボスは2時間くらいかかった。当時大学生だった俺は朝からプレイしており、まぁ1時間くらいで終わるかな?と踏んでいたら2時間かかり、授業に遅れたことがある。そもそも形態が多すぎなんだよ!!ワイルドアームズ3も多いけどこいつはすぐ片付くからな。