「話のつまらない男に殺意を覚える」を立ち読みしてみた

話のつまらない男に殺意を覚える

話のつまらない男に殺意を覚える

書籍化に伴い色々確執があったみたいですが、そんなことはどうでも良い。何でも、『【独女通信】世の中殺意に満ちている?』によると、『「話のつまらない男に殺意を覚える」という女性が急増。』しているみたいです。
というわけで、どんなものかと本屋で立ち読みしてみたら、案の定つまらない本でした。まぁ殺意は覚えませんでしたけど。
内容は僕が男なのでさっぱり共感できません。それ以前にボケも落ちの無い話に対して無理やりツッコミを入れて、必死に笑いというか共感を誘おうとしている様が気持ち悪いというか、何と言うか。
そういえば、落ちも何も無い話をする人っていますね。まぁ全ての話に落ちが必要って分けじゃないですが、だから何って話が多い。お前は話を続ける気あるのかと。