2007-03-22から1日間の記事一覧

「話のつまらない男に殺意を覚える」を立ち読みしてみた

話のつまらない男に殺意を覚える作者: ドレミファガール出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (13件) を見る mixi「話のつまらない男に殺意を覚える」コミュニティの出版書籍化で大揉め 「話のつまら…

ケータイを持つのは運転免許証を持つことと同程度に日本国民の義務である

ID化するケータイ ケータイを持つことは日本国民の義務なのか? 上記記事に付記されてますが、共に無いと不便ですね。つーか、運転免許証が無いとケータイを作るのも面倒です。試しに、docomoで新規契約の際に必要な本人を確認証は・・・ 運転免許証 顔写真と現…

ムーディ勝山とオダギリジョーが似ている件

ムーディ勝山 - Wikipedia 「ムーディー」ではなく「ムーディ」なのね。 キヤノンのIXY DIGITALのCMにオダギリジョーが出ています。んで、そのCMを見ていたらなんとなくムーディ勝山とオダギリジョーは雰囲気が似てるなと。IXY DIGITALのCMのオダジョーの…

独り言 100万越

4日間遊び呆けてました。知らぬ間に100万ヒットですか。 問題は、カウンターをいつからつけ始めたのが忘れてしまったので、どこまで意味のある数字なのか良く分かりませんが、これも皆様のおかげかなと思います。 特に何もやりませんが、これからもよろしく…