ムーディ勝山とオダギリジョーが似ている件

「ムーディー」ではなく「ムーディ」なのね。
キヤノンIXY DIGITALのCMにオダギリジョーが出ています。んで、そのCMを見ていたらなんとなくムーディ勝山オダギリジョーは雰囲気が似てるなと。IXY DIGITALのCMのオダジョーの髪型もあるんだけど、目と細面で唇がはれぼったい所が近いような気がする。オダギリジョーが「右から左へ受け流すの歌」を歌えば更なる爆笑を誘うと思うのだが、歌ってくれないだろか。
写真に関しては、何とか権的にまずいというよりも、ムーディ勝山の写真を見つけるのが面倒だったので載せませんが、各自確かめていただきたい懸案事項です。

にしおかすみこも嫌いじゃないぜ

にしおかすみこは、ネタをやってる時は女王様なのに終ると普通の人というギャップがポイント高い。というか、女王様になり切れてないところも笑いを誘うので、変に垢抜けないで欲しいなと思う。
上手いこと立ち回れば、ポストHG兼ギター侍のポジションくらいはとれると思うんだけどな。