ジョンとタカシの日記が面白い

アメリカ人でIT系企業に勤めるジョンと日本の小学生であるタカシが入れ替わるインテルのCMが好きです。ジョンになったタカシは黒人が流暢な日本語をしゃべっているから不自然なんだけど、タカシになったジョンは、アメリカ人バリのオーバーアクションなのに違和感が無いから不思議だ。
この二人のCM後の日記がブログとして公開されているようだ。二人ともさりげなく、それでいて大胆にインテル製品を薦めているのがツボに入った。
タカシになったジョンはCMにてタカシの父親と思しき人が出てくるので繋がりがあるんだろうなと思っていたら、日記にて実はジョンになったタカシにも繋がりがあった事実を知った。彼らの今後に期待だ。