「ちゆ12歳というビジネス」の続報リンク集

ネット上で全然盛り上がってませんが、僕の中では盛り上ってますよ。
盛り上っていない理由は、ちゆ12歳が実際に右翼扇動ビジネスであったとしても、どうでもいいからなんでしょう。
自分の言いたいこととリンク集をまとめると大変なことになるので別に書きます。


というわけで、先ずは

  • 最近言及のあったサイトのリンク
「ちゆ12歳というビジネス」を読み解くためのキーワード(ラブラブドキュンパックリコ)
http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20050324/
賞金アクセスランキングと、弊害ブログと(探偵ファイル)
http://www.tanteifile.com/diary/2005/03/24_01/index.html

ラブラブドキュンパックリコさんのところで、当時の事を分かりやすく解説してますね。

大元の本宮ひろ志先生を支援する勝手連探偵ファイルや連邦にも噛み付き始めましたが、それこそどうでも良いですね。

  • 「ちゆ12歳というビジネス」に関するリンク集へのリンク
世界開放型[ちゆ右]
http://1470.net/mm/mylist.html/35?genre=%A4%C1%A4%E6%B1%A6
ちゆ12歳は右傾化扇動工作サイト?
http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050310#p1
  • 「ちゆ12歳というビジネス」に関しての推進リンク
快堕「天」論 − kaname.cc(2005-03-14)
http://kaname.cc/?date=20050314#p02
ちゆ十二歳というビジネス 続報(世界潮流)
http://plaza.rakuten.co.jp/worlddreams2005/diary/200503120000/
  • 「ちゆ12歳というビジネス」に関しての反論リンク
IT企業の黒い影。ちゆ12歳の真実を追え…(ひたすら無題)
http://plaza.rakuten.co.jp/ookitatemivic/diary/200503140000/
ふぁ? びょーんさんの代弁を何故この人…(週刊オブイェクト)
http://plaza.rakuten.co.jp/obiekt/diary/200503130000/
馬鹿にするなと思った訳ですよ(UGS 日記のこもれ火)
http://d.hatena.ne.jp/SHIKAIKILYOU/20050321/p1
久しぶりにゆんゆん(もなみ9歳)
http://www.tokyo-nazo.net/~monami/log/20050316.html
ちゆ12歳というビジネス【VNSI堕天使の槍】
http://www.amaochi.com/

ちゆ12歳がなぜ槍玉にあがったのかは、週刊オブイェクトさんの記事をご覧ください。

  • 参考リンク
日本のウェブログの歴史
http://kotonoha.main.jp/weblog/000844_history.html
教科書には載らないVNIの歴史
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/6585/geocoron/geocoron_03.htm
教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史
http://web.archive.org/web/20030801113739/http://blogdex.tripod.co.jp/encyclopedia/
もな9【ぽぉたる】VNI研究序章
http://www.tokyo-nazo.net/~tester/vni/vni.html

VNIとは?日本の個人ニュースサイトとblogの違いは?という点を考慮しないと今回の話は分けが分からないと思います。

及び・・・
左翼、右翼、ネット右翼プロ市民プロ奴隷・・・
などのキーワードも知らないといけませんね。
結局、普通の人は左翼とか右翼とかどうでもいいのに、今更ちゆ12歳に関して言及したらさらにどうでも良くなるよね。