ちゆ12歳陰謀論は一先ず終了?

国民会議ちゆ12歳、連邦関連の記事がアメブロより削除されたようです。
当該blogも無くなりそうな勢いなので今回は引用多数です。

つまり今回の一連の疑惑に関する全ての記事が削除されたことになります。そしてそれはつまりここに掲載された人物、企業にはもう触れてくれるなというアメブロ運営事務局の意思が示されたということです。

本人が削除された理由を分かっていないようですが。
利用規約の12条と13条をもう一度よく読みましょう。まぁ陰謀論者にしてみれば、削除されるのは陰謀なので仕方が無い。むしろ、当該記事が削除されてこそ、陰謀の証明になると考えるのでしょうね。

探偵ファイルに記事を書いていた「ちゆ12歳のアダルトビデオ」の監督が何かまた書いているそうですが、はっきり言って相手していません。他人に文句つける前にまず自分が知っていることを洗いざらい話せということです。ちゆ12歳の運営者がスキップアップと提携していたこと、そして右翼プロパガンダをネタにしこんでいた事は事実です。

とすれば事情を知ってしかもこちらを金目当てなどと誹謗中傷してきた彼にはちゆ12歳の運営者とスキップアップの関係、さらにはなぜ右翼プロパガンダをしこんでいたのか明確に説明する義務があるでしょう。彼の今までの主張はこちらの主張をひっくり返す反証にはまったくなっていません。ただの誹謗中傷です。いやそれどころか自分がちゆの利害関係者だということにはまったく触れずに探偵ファイルに記事を書いていたのですからもう話になりません

ちゆAVに関してはもう少し自分で調べましょう。たかだが、2,3年前ならログも豊富でしょう。それと「ただの誹謗中傷です。」ってお前が言うかぁ!ってお話です。

ところで何でこれに乗っかる、つまり賛同するひとが多かったのかな。そこら辺良く分からん。
これで終わるのかと思えば寂しいなぁ(苦笑)


追記
折角だから時系列にまとめてみようと思いましたが、面倒なので止めました。
結局中山君はネット右翼を憂うものでもなく、左翼でもなく、一見するとアメブロのランキングで賞金を狙うアクセス乞食にも見えますが、ただ単なるバカだったんですね。釣り師としても3流ですけど。まじめに相手にして損したな。それなりに面白かったけども。
ところで、まだ寝言をいっているところもあるようで・・・
祭りの始末があるのでもう少しだけ追うかも。