F1 マレーシアGPのフジTV感想

今回はオーストラリアと違って、3位以下は熱いバトルが繰り広げられていて中々楽しめました。
TOYOTAも初表彰台ということで、今年中に一位を狙えるんじゃなかろうかって感じです。今シーズンはエンジンの信頼性が何より重要って感じで、そう考えると対する日本勢のHONDAはかなりつらい戦いになりそうだ。
しかし、赤いフェラーリが奮いませんね。一体どうなってるんでしょうか?そして、レッドブルの調子の良さにビックリです。コンストラクターズでただいま3位ですし。
この暑さでもタイヤはバースト無しってかなり凄いんじゃなかろうか。ブリヂストンタイヤが少ないので、ミシュランとどっちが優れているのか判別つきませんが、結果を見ればミシュランのほうがいいタイヤを作ってきているのかな。