無茶苦茶ガン付けられた

十字路にて、僕は右折待ち。対面の車も右折だったので僕も右折しようと思ったら歩行者がいたので一旦停止。すると、対面の車は行ってしまう。後ろの車は直進だったので僕が待っていると、相手も進まない。行かせてくれるのかな?と思ったらその車が動き出したので、交差点では右折車有線ではないので一旦停止した。するとその車も停止。しばし待っても相手が動かないので、行こうとしたらまた前が動き出したので、僕が停止。すると無効もまた停止・・・。そんなことを繰り返し結局相手側の車が先に進んだのですが、行き違う時に滅茶苦茶因縁をつけられ、車の中からガン付けられた。まぁ顔が全然怖くなかったので僕は笑いそうになったのですが。
そもそも、相手も車中なのでこちらに危害が加わるわけではないですし。