2014年新語・流行語 走れメロス

一応 2013年新語・流行語 お外走ってくる*1 メロス - 最終防衛ライン3 の続き

STAP細胞はありまぁす*1

それを聞いて王は、残虐な気持で、そっと北叟笑えんだ。生意気なことを言うわい。どうせ再現できないにきまっている。この嘘つきに騙だまされた振りして、再現実験に参加させるのも面白い。そうして博士を、剥奪してやるのも気味がいい。人は、これだから信じられぬと、わしは悲しい顔して、その女を免職に処してやるのだ。世の中の、バイラルメディアとかいう奴輩らにうんと見せつけてやりたいものさ。

「号泣会見*2を、聞いた。そのゴーストライター*3を呼ぶがよい。2025年問題*4には日没までに帰って来い。おくれたら、そのゴーストライターを、きっと殺すぞ。ちょっとおくれて来るがいい。おまえの塩対応*5は、永遠にゆるしてやろうぞ。」
「どうして解散するんですか?*6
「ダメよ~ダメダメ*7ビットコイン*8が大事だったら、おくれて来い。おまえのタモロス*9は、わかっているぞ。」

メロスは口惜しく、限定容認した*10。九条をノーベル平和賞に自己推薦したくなった。
女装子*11のUTSUWA*12セリヌンティウスは、深夜、消滅可能性都市*13に召された。暴君ディオニスの面前で、佳よき友と佳き友は、二年ぶりでアイス・バケツ・チャレンジした*14。メロスは、友に一切の事情をセクハラやじ*15した。セリヌンティウスは無言で壁ドンし*16、メロスをひしと抱きしめた。友と友の間は、それでよかった。セリヌンティウスは、ワンオペ*17した。メロスは、すぐにメロンです 請求書です*18。壊憲記念日(7月1日)、満天の星である。

メロスはその夜、一睡もせず十里の路をどんちき♪└(^ω^ )┐?┌( ^ω^)┘どんちき*19、ラブコメの波動を感じる*20のは、翌あくる日の午前、デング熱*21は既に高く上がって、マイルドヤンキー*22たちは野に出てJKビジネス*23をはじめていた。メロスの十六の妹も、きょうはお兄様の代りに妖怪ウォッチ*24の番をしていた。よろめいて歩いて来るお兄様の、ま~ん(笑)*25な姿を見つけて驚いた。そうして、うるさく兄にさすがです、お兄様*26を浴びせた。

「今日も一日がんばるぞい*27」メロスは無理に笑おうと努めた。「オマエは全然まな板のスゴさを分かってない*28。またすぐイスラム*29に行かなければならぬ。あす、おまえのJ婚*30を挙げる。早いほうがよいじゃんよ*31。」
 妹は頬をもんげー*32した。
「うれしいか。綺麗な塩レモン*33も買って来た。さあ、これから行って、村のピストン矢口*34たちに知らせて来い。結婚式は、妖怪のせいなのね*35と。」
メロスは、また、よろよろとエボラ出血熱*36し、家へ帰ってアナと雪の女王を飾り、雨傘革命*37を調え、間もなく床に倒れ伏し、呼吸もせぬくらいの睡眠の重要性!*38

眼が覚めたのは妖怪のせい*39だった。メロスは起きてすぐ、リトル本田*40の家を訪れた。そうして、こぴっと*41事情があるから、トリクルダウン*42を明日にしてくれ、と頼んだ。シャブ&飛鳥*43は驚き、万策尽きたー*44、こちらには未だ何の仕度も出来ていない、ミドリムシ*45の季節まで待ってくれ、と答えた。メロスは、(^q^)くおえうえーーーるえうおおwww*46、どうか明日にしてくれ給え、と更にマウンティング(女子)*47してたのんだ。婿のyoutuber*48も頑強であった。なかなかOK寿一*49してくれない。夜明けまでがんばれ がんばれ *50をつづけて、やっと、どうにか婿をなだめ、ありのままで*51、レリゴー*52した。集団的自衛権*53は、昼顔*54に行われた。新郎新婦の、積極的平和主義*55が済んだころ、バックビルディング*56現象が起こり、ぽつりぽつり雨が降り出し、やがてまさ土*57を流すような大雨となった。口にするのも汚らわしいところ*58に列席していた輝く女性*59たちは、何か不吉なリベンジポルノ*60を感じたが、それでも、めいめいカープ女子*61を引きたて、狭い絶景*62の中で、むんむんマタハラ*63も怺え、陽気にインターネットカラオケマンし、ほんとこれ*64。メロスも、満面にものまねメイク*65を湛たたえ、しばらくは、王とのあの危険ドラッグ*66をさえ忘れていた。家事ハラ*67は、夜に入っていよいよ乱れレジェンド*68になり、人々は、外のゆづ*69を全く気にしなくなった。メロスは、あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~*70、と思った。恋人といる時の雪って特別な気分に浸れて僕は好きです*71と願ったが、いまは、自分のからだで、自分のものでは無い。ハーフハーフ*72である。メロスは、わが身にウチクダケー*73し、ついにごきげんよう*74を決意した。あすの日没までには、まだ十分の時が在る。ちょっとレロレロレロレロ*75して、それからすぐに地震なんかないよ*76しよう、と考えた。その頃には、TOKIO*77も小降りになっていよう。少しでも永くこのカドカワンゴ*78に愚図愚図とどまっていたかった。メロスほどの男にも、勝てない相手はもういない*79。今宵呆然、歓喜に酔っているらしいオタサーの姫*80に近寄り、
「ンァッ! ハッハッハッハー! この日本ンフンフンッハアアアアアアアアアアァン! アゥッアゥオゥウアアアアアアアアアアアアアアーゥアン! コノヒホンァゥァゥ……アー! 世の中を……ウッ……ガエダイ!」*81
花嫁は、夢見心地でこのあと滅茶苦茶セックスした*82

*1:今年一年を代表する人だと思う。本番は、今年度末

*2:どれですかね?

*3:あらがきではなくにいがき隆

*4:団塊の世代後期高齢者になる年

*5:本来はアイドルのしょっぱい対応

*6:偽小4に限らない

*7:いいじゃ~ないの~

*8:ブームは去った感じ

*9:その代りブラタモリがある!

*10:集団的自衛権

*11:男の娘とは微妙に違う

*12:実在性

*13:896の自治体

*14:日本のはあんま面白くなかった

*15:塩見議員

*16:お隣さんじゃない方

*17:牛すき鍋

*18:私失敗しないので

*19:LINEスタンプもあるよ!

*20:間違いなく……ラブコメ臭!

*21:代々木公園

*22:そもそもマイルドじゃないヤンキーが絶滅危惧種

*23:一本500円の二色ボールペンではない

*24:お父さんお母さん大変だな

*25:ちーん

*26:さすおに

*27:進捗どうですか

*28:72ではない

*29:北大生が行こうとしてました

*30:自衛隊との結婚

*31:ペース☆ダンディ

*32:岡山の方言

*33:食べるラー油塩麹

*34:完全に干されましたね

*35:休止も多分妖怪のせいなのね

*36:アビガン

*37:香港であってスワローズではない

*38:悪いのは君じゃない

*39:虫の仕業ですな

*40:

*41:じぇじぇじぇほどには

*42:アベノミクス

*43:犯罪者のガチ追っかけとかいるんですね

*44:人のせいにしいるようなヤツは辞めちまえ!

*45:マザーズに上場

*46:いつまで仮なんですか!

*47:女は笑顔で殴りあう

*48:HIKAKINとかマックスむらい

*49:わかった!

*50:伊東ライフ

*51:レリゴー

*52:ありのままで

*53:昨年もノミネート

*54:平日午後3時の恋人たち

*55:集団的自衛権絡み

*56:広島号における積乱雲の発生モデル

*57:広島豪雨で問題となった土壌

*58:SMバー

*59:SHINE!

*60:私事性的画像記録の提供被害防止法が成立

*61:Facebookもあります

*62:今年のブームだったらしい

*63:女性のキャリア形成は大変です

*64:ほんこれ

*65:zわちん

*66:脱法ドラッグ改め

*67:夫婦できちんと話し合いましょう

*68:葛西紀明山本昌青木功

*69:応急処置の包帯でもかっこいい

*70:ごちうさ

*71:雑コラ

*72:半々

*73:トキミチテー イキルタメー トキハナテー

*74:お昼の番組ではない

*75:チェリー

*76:東森美和

*77:歌って踊れる農家

*78:読書メーターとかライブドアリーダーとか

*79:ニシコリ

*80:サークラ

*81:2014年、前年度の政務調査費とシデモ! オンナジオンナジヤオモデェー!

*82:雑コラ