2015年新語・流行語 ちょっとひとっ走り付き合ってくれよなメロス

2013年新語・流行語 お外走ってくる*1 メロス - 最終防衛ライン32014年新語・流行語 走れメロス - 最終防衛ライン3 の続き。恐らく来年完結。

ちょっとひとっ走り付き合ってくれよな*1メロス

プロ彼女*2は、粛々と*3首肯いた。メロスは、それから花婿をアゴクイ*4して、
「アベ政治を許さない*5のはお互いさまさ。私の家にも、いいとこー*6と言っては、刀剣女子*7とラブライバー*8だけだ。 他には、偏差値28*9も無い。とりま、廃案*10。1億総活躍社会*11を誇ってくれめう。」

花婿はかぶせ婚*12して、てれていた。メロスは笑って難民*13達にレッテル貼り*14して、ISIS*15から立ち去り、VR*16にもぐり込んで、死んだように、あぁ~、心がぽいぽいするんじゃぁ~*17した。

眼が覚めたのは翌る日の忍びなれどもパーリナイッ!*18の頃である。あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれはちょと横になって休もうと思ったら、いつのまにかに寝過ごしていた。」何を言ってるのか、わからねーと思うが、おれも何をされたのか分からなかった…。頭がどうにななりそうだった…。約束の刻限までには十分間に合うだとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。*19きょうは是非とも、あの上級国民*20に、I AM KENJI*21を見せてやろう。そうして笑って I am not ABE*22ってやる。メロスは悠々と爆買い*23をはじめた。サードウェーブコーヒー*24も、いくぶん下火になっている様子でアル。私はスキをあきらめない*25。さて、メロスは、ぶるんと切れ目のない対応*26をして、レイバンのサングラス 2499円*27如くツイートしだした。

私は、今宵、ぱよぱよちーん*28される。結果にコミットする*29する為に走るのだ。まいにち、修造*30しなければならぬ。そうして、私は白紙撤回*31される。国民の理解が深まっていない*32自民党、感じ悪いよね*33。派遣市民*34のメロスは、福山ロス*35だった。幾度か、佐野りそうになった*36。ヒジリサワ↓ショウノスケ↑ダー!!*37と大声を挙げてチャレンジ*38しながら走った。火花*39を出して、トリプルスリー*40し、五郎丸ポーズ*41をくぐり抜け、川崎国*42に着いた頃には大阪都構想*43も止み、意識高い系*44は高く昇って、ペヤングも復活してきた*45。メロスはお嬢様聖水*46を例の紐で*47払い、ここまで来ればラッスンゴレライ*48、もはや好きなことで生きていく*49。妹たちは、3000円払えば無料で10連まわせる*50。私には、いま、なんのインバウンド*51もないはずだ。まっすぐ駆けつけ警護*52すれば、それでよいのだ。そんなにステマ*53する必要も無い。窓割れてね?*54、と持ち前のモラハラ*55を取り返し、推し松*56であるトッティ*57を描き出した。ぶらぶらクソコラグランプリ*58し、そろそろルーティン*59の半ばに到達した頃、降って湧いた、存立危機事態*60、メロスの北陸新幹線*61は、はたと、万策尽きたー*62。見よ、前方の鬼怒川を。9月10日の豪雨で山の水源地は氾濫し、濁流滔々と下流に集り、猛勢一挙に自然堤防を破壊し、どうどうと響きをあげる激流が、木葉微塵にソーラーパネルを跳ね飛ばしていた。彼は茫然と、やきそばを作らされた*63。あちこちと杭打ち*64し、また、声の限りにバブみ*65たててみたが、ドローン*66は残らずスーパームーン*67に浚われてかげなく、なんでも官邸団*68の姿も見えない。ミニマリスト*69はいよいよ、ふくれ上がり、フレネミー*70のようになっている。メロスは嵐ランド*71にうずくまり、くんかくんか*72しながらマザーアース*73に手を挙げて哀願した。「マンメンミ!*74スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ!*75。モンスト*76は刻々に人が集まっています。エンブレム*77も既に修正済み。あれが取り下げられるうちに、バック・トゥ・ザ・フューチャー*78出来なかったら、あの頭から 油をかぶった お客様*79が、私のために死ぬのです。」

濁流は、メロスの叫びをせせら笑う如く、ますます激しく躍り狂う。 なんかそういうデータあるんですか?*80。今はメロスもはい、論破!*81した。ドラゲナイ*82よりおにぎらず*83。ああ、下流老人*84も照覧あれ!マイナンバー*85にも負けぬV8*86と亜書*87の偉大な力を、いまこそ貴重なご意見ありがとうございます*88。メロスは、ざぶんと童貞を殺す服*89に飛び込み、百匹のSEALDs*90のようにのた打ち荒れ狂う安保法案*91を相手に、必死の悪いのは私じゃない症候群*92を開始した。満身のリア充オタク*93をオイルマッチ*94にこめて、押し寄せ渦巻き引きずるクソバイス*95を、テロに屈しない*96と掻きわけ掻きわけ、めくらめっぽうガンバリマスロボ*97の五寸釘ほなみ*98 の姿には、武内P*99もあったかいんだから*100 と思ったか、ついに安心してください、穿いてますよ*101。押し流されつつも、見事、対岸のヘーベルハウスに、すがりつく事が出来たのである。そこはありがとうじゃないよね ごめん、だね *102。メロスはあの花ガンダム*103のように大きな夜叉の構え*104を一つして、すぐにまた先きを急いだ。SIMフリー*105といえども、タッタ多摩美*106 には出来ない。UMR*107は故に*108ラブメイキング*109 。ぜいぜい荒いよろしくマッチョッチョ *110をしながら鉄火丼 *111をのぼり、のぼり切って、土の味 *112がした時、突然、目の前にSOX *113の山賊が躍り出た。
「お前がママになるんだよ!*114
「アイエエエエ!*115

来年に綴るッ!*116

*1:仮面ライダードライブ

*2:意識の高い彼女

*3:上から目線

*4:壁ドンの変化系

*5:絶許

*6:乃木坂46の高山が必死だった

*7:刀剣乱舞

*8:ラブライ部員

*9:SHIELDSの彼の母校

*10:それな

*11:みんながんばれ

*12:ジュニアさん

*13:シリアなど

*14:よくないですよ

*15:アイシスイスラム国の呼称は避けましょう

*16:いつ商用化するんですかね

*17:ごちうさがあれば生きていける

*18:忍びなれども忍ばない!忍ぶどころか、暴れるぜ!

*19:ポルポル

*20:エンブレムの良さがわからない下級国民です

*21:Je suis Charlie

*22:私はシャルリー

*23:中国人による

*24:ブルーボトルコーヒー

*25:違う! 本当のスキは、私を嵐に飛び込ませる

*26:国の存立を全うし、国民を守るための

*27:すべてがレイバンのサングラスになる

*28:ぱよぱよちーん

*29:ライザップ

*30:日めくりカレンダー

*31:新国立競技場

*32:石破茂

*33:これも石破茂

*34:プロでない市民

*35:結婚おめでとうございます

*36:クソコラ

*37:家宝にすっぺぇっへぇ

*38:粉っぽい東芝

*39:又吉直樹

*40:山田哲人と柳田悠岐

*41:五郎丸歩

*42:イスラム国でない

*43:橋下徹

*44:高いのは意識だけ

*45:異物混入より

*46:*飲料です

*47:青い紐

*48:落寸号令雷

*49:YouTuberになりたい!

*50:デレステ

*51:おもてなし

*52:集団的自衛権とか

*53:ヤフーJAPANなどで

*54:*割れてない窓です

*55:ブラック企業

*56:区別つきません

*57:トド松

*58:主にTwitter

*59:これも五郎丸

*60:安保関連

*61:金沢まで

*62:2014年では……

*63:ニコニコ超会議

*64:ちゃんと打ちましょう

*65:尊い

*66:良く落ちてた

*67:今年は二回も

*68:とりあえず官邸前に集まる人々

*69:≒断捨離する人

*70:敵でした

*71:宮城で

*72:Qunka!

*73:Kenjiのお母さん

*74:ナイス

*75:グラブル

*76:mixi

*77:五輪

*78:2は今年

*79:新幹線のお客様

*80:あなたの感想ですよね

*81:2ちゃんではない

*82:Dragon Night

*83:ライスサンドではないのか

*84:一億総老後崩壊

*85:届きましたか?

*86:マッドマックス

*87:謎の本

*88:クソリプ

*89:殺されたい。どどどど童貞ちゃうわ!

*90:志位るず

*91:戦争法

*92:香山リカ

*93:年間2万5千円

*94:家事ストリーミング

*95:犬山紙子

*96:安部首相以外にも

*97:デレマス

*98:SHIELDSの人

*99:中の人は高校生

*100:クマムシ

*101:パンツを

*102:ニコ生

*103:鉄血のオルフェンズ

*104:最大MP20%アップ

*105:MVNOとあわせて

*106:そんなの常識

*107:第三の形態

*108:龍剣伝

*109:ラブアウト

*110:は?

*111:鉄華団

*112:レモンジーナ

*113:テロはいけません

*114:イヤぁぁ助けてママー!

*115:サンゾク!?サンゾクナンデ!?

*116:闇術