エイプリルフールネタ

April 01, 2005の過去ログ めっつぉ
http://www.i-mezzo.net/log/2005/04/01.html

めっつぉさんはネタ多数。良くこれだけ準備しておられましたね。
Mac miniとかやった者勝ちではありますが正直感服いたしました。「iPod shrimp」に騙されかけたのは秘密だ。

アダルティ( ,_ノ` )y━・~~~NEWS
http://semimaru.s47.xrea.com/adult.html

ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWSはエロ(?)多数。


【西集院法術社】「願掛け」から「呪殺」まで建永元年より続く秘術の数々
http://10e.org/

エルエルさんのところ開いたら・・・。正直ちょっと電波が怖かったです。

僕の見た茸。
http://logipara.com/

ろじっくぱらだいすを開いたのに・・・。

ろじの見た秩序。
http://www.dfnt.net/t.html

僕の見た秩序。を開いたのにって、共犯か!

バーチャルネットアイドル・ちゆ享年12歳
http://tiyu.to/

陰謀論のためにちゆちゃんは死にましたって冗談になってないコメントだ。
って、4/1の記事もかなりぶっ飛んでますけど(政治色ではなく)


ところで、特設ページを作っていないHPはどうすれば良いのか。
随時追加予定?

関連?

ブログ界・今年のエイプリルフールネタ予想
http://blog.heartlogic.jp/archives/000554.html