TBS|笑いの祭典!! ザ・ドリームマッチ'05

色々心配はありましたが、プロだけあってそれなりのネタにしあがっていました。
まぁ若干ありえないコンビもいましたけども。

優勝が田中(ココリコ)と三村(さまぁ〜ず)コンビというのは以外だったんですけども、両者の面白さの味を出しつつネタもまとまりそれなりに落ちがついていたのはこのコンビだけだったので、まぁ妥当かと。
心配だった、ゴリ(ガレッジセール)と亮(ロンドンブーツ1号2号)のコンビと川田(ガレッジセール)とウド鈴木キャイ〜ン)も意外と面白くその他のコンビも普段は見られない一面が見れたので、来年も是非やって欲しい。


ただ、どのコンビも練習不足は否めない感じでしたけど。