ちょっと触ってみた感じ

箱から出して先ず思ったのは、液晶デカ!店で見たけど実際に手にとって見ると大きさが本当に良く分かる。
もって見た感じはちょっと重いけどまぁ、なんとかなるか?という重さ。

プレイヤとしてはまだ音楽しか聞けませんが、PSPをUSBでPCに接続しMP3をそのままメモリースティックに放り込むだけなので簡単。ちょっと大容量のメモリースティックが欲しくなってしまいました。
フォトビュワーとしては写真はどうしても解像度が下がるので思ったよりも綺麗じゃなかったんですけど、CGを表示させてみたらかなりグーです。ちょっと、萌え絵を放り込んでおいて偶に萌えたい時に起動すると言う使い方や、漫画を入れておいて読むという使い方も出来るかもです。

ゲームはディスクの読み込みに時間がかかるのは確かで、画面がしばらく真っ暗なのは心配になってしまいます。ただし、一度読み込んで電源を切れば次回からは直ぐに起動できました。

これで年末・年始実家に帰ったときの暇つぶしができました。
さて、明日は皆に自慢するかな。