2004-12-12から1日間の記事一覧

日長一日PSPばっかしやっていたわけではないのですが

買い物付き合ったり。その付き合い中暇なのでPSPでみんなのGOLFポータブルやってみたりしたわけです。立ってプレイしてみたら問題なし。 ただ、初期不良が多い=繊細とも考えられるのであんまり乱暴に扱わないようにしよう。 ゲームボーイはかなりの耐久性ら…

初期不良多数らしいです

PSP

http://d.hatena.ne.jp/tugaru_san/20041212 http://amanoudume.s41.xrea.com/cgi-bin/mt/archives/000249.html ぱっと確認した感じでは、自分のPSPはこれらの初期不良は無い感じ。 ただ、□ボタンの戻りが他のボタンよりも弱い気がする。

ちょっと触ってみた感じ

PSP

箱から出して先ず思ったのは、液晶デカ!店で見たけど実際に手にとって見ると大きさが本当に良く分かる。 もって見た感じはちょっと重いけどまぁ、なんとかなるか?という重さ。プレイヤとしてはまだ音楽しか聞けませんが、PSPをUSBでPCに接続しMP3をそのま…

買えました

PSP

手に入れた物を淡々と記録するよ http://blogs.dion.ne.jp/getlog/archives/339765.html ついでにみんゴルポータブルを購入。 まだ開封すらしてないのでレビューはその内。発売日に買えないなら負けかな?と思っていたPSPですが、たまたま知ったヨーカドーの…