日長一日PSPばっかしやっていたわけではないのですが

買い物付き合ったり。その付き合い中暇なのでPSPみんなのGOLFポータブルやってみたりしたわけです。立ってプレイしてみたら問題なし。
ただ、初期不良が多い=繊細とも考えられるのであんまり乱暴に扱わないようにしよう。
ゲームボーイはかなりの耐久性らしいですが、PSPは家電とも取れるので取り扱いは慎重にしとこ。

さて、みんなのGOLFポータブルのレビューですが、基本はハーフホールなのでサクサクできます。このサクサク感のため、ちょっとだけプレイとかしていたら、何度も電源を入れてプレイしてます。恐るべき中毒性です。
みんなのGOLFを携帯ゲームでやりたかったので、なんかこれだけで満足ですよ。
やっぱりワイヤレスで対戦してみたいですが持ってる人周りにいないからなぁ。

各所をみているとリッジの方も面白そうです。