「萌え」が流行語大賞に選ばれるのもありえない話でもないのかなぁ

今年は無難に「韓流」や「超気持ちいい」とかなんじゃなかろうか。やっぱ電通に抗うことはできないんじゃないかなぁ?2002年に「ベッカム様」が入賞しているのでもしかしたら「韓流」を抑えて「ヨン様」もありえるかもしれない。
ところで流行語大賞を見て毎年思うのは政経関係の流行語はそんなに流行ってないと思うのだけど?

新規参入やオレ流も気になる所ですが、確かにもしかしたら「萌え」が受賞する可能性もなきにしもあらずかも。オタ的には特に今年流行した言葉とも思えんが。

全萌連は「もやし普及委員会」だった
http://blog.livedoor.jp/tknmst/archives/8887759.html

もし受賞したら、全萌連の会長が・・・。