今月のアフタヌーン

斑目萌え〜!!な回でしたね。それにしても、毎回毎回主人公が喰われてる漫画だなこりゃ。つーか小さなコマに2,3回登場しただけじゃん?何にも知らない人に4巻あたりを貸したら、主人公咲ちゃん?って聞かれたことあるし。
そろそろ話としては終わり所を考える頃なんでしょう。斑目の学年が卒業か主人公笹原の卒業のどちらかだと思いますが、笹原卒業で終了でチョイチョイ斑目とかがやってくるに一票。げんしけんの最終回がいつか?という話はマリみての最終回はいつか?にちょっと似てるな。

参考 ぬるヲタが斬る: 最近の今野緒雪スレの流れ
http://puurari.blogzine.jp/weblog/2004/09/post_6.html

練習内容のご紹介と言った感じでしたが、面白かったですね。いよいよ次回は夏大の始まりですね。顧問シガポの話は本当なのかなぁ?

  • アキバ曙

原稿白いし、トーン貼ってあったりなかったり。さらに話のクオリティも低下気味なのはいただけないな。