2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【8/11(日)3日目 け-04a】「敷居の部屋の旋回 〜 swing 〜」に寄稿したり編集のお手伝いをしたり

8/11(日)3日目 け-04a 「敷居の部屋の終幕」から6年の沈黙を経てサークル敷居亭が新刊を引っさげてコミケに帰ってきた!「敷居の部屋の旋回 〜 swing 〜」と題しまして、今後に残したいもの、これからのオタ活などなど「混沌」の時のようにごった煮ですが、…

上野の「三国志」展はいいぞ

特別展 三国志東京国立博物館にて開催されている特別展「三國志」に行ってきました。最近の特別展は混雑するので不安でしたが比較的空いてて、ゆっくり見ることができました。 また、日本の博物館では珍しく写真撮影が可能で、色々撮りまくりました。2000年…

令和にもなって色覚サポートに対応していない任天堂のパズルゲームがあるらしい

「ドクターマリオワールド」お前だよ!尚「ツムツム」も対応していない模様。 ドクターマリオワールドがリリース drmario-world.com 任天堂IPであるドクターマリオのスマホ版が、LINE と NHN との協業でリリースされました。 これまでのドクターマリオとは異…

東京駅グルメ(主に八重洲方面)

「ドンピエール エクスプレスカレー」のステーキカレーの写真をツイートしたら、割といイイネされた。約1600円とカレーとしてはお値段は張るが、ステーキの火加減が最高である。ビーフカレー(と言い張る pic.twitter.com/3rvtvnJJdS— lastline@BAKERO (@las…