読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SAFETY JAPAN が911陰謀論の記事を消してた痕跡

陰謀論を元に記事を書くなど、頭悪すぎると思って昼間にブックマークしたら、すでに記事が消えとる。ちなみに元記事の内容は、阿修羅の 【日経BP】911テロは公共事業だった!? passenger に丸々転載され残っております。J-CASTもそうだけど*1、消せば無かった事にできるとでも思ってるのかしら?ヤフーのキャッシュにも一部残ってるのにね。恐らく、消したってことはかなりのクレーム来たんだろうなぁと。

切込隊長BLOG(ブログ): SAFETY JAPANが全体的に酷い にて切り込み隊長が SAFETY JAPAN がひどいと指摘。ただ、SAFETY JAPAN | 2008-07-08 - strange にように東スポが嘘ばかり」「SAPIOが偏りすぎ」「日刊ゲンダイが酷い」ってのと同じレベルなのだろう。しかし、サマータイム導入を面倒くさがる日本 / SAFETY JAPAN [大前 研一氏] とか 秋葉原通り魔事件 〜 人生はリセットできない / SAFETY JAPAN [松村 喜秀氏] のようなチラシの裏的ポエム感想文を日経という名を関して記事にするのはひどい話だなと思う。別に SAFETY JAPAN や J-CAST に期待するわけじゃないけど、親父の説教をネットで企業と実名を関して記事として配信するのはどうなん?と。というかまぁ、企業ひいては自身の何傷をつける行為だと思うんですけど、頭悪いの?