Wii買った

生存報告及び、そろそろ更新再開しようかなーというわけで、本日はただの日記。
退院後に療養のために実家に帰省するも、移動が思いのほか疲れてしまって全然療養にならず。
実家近くのゲーム屋の初売りにてWiiがあったので、思わず衝動買い。Wii Sportsを買い、ボクシングをお気に召すも、退院後の体にボクシングは無茶ってもんでした。
そこで、ゼルダを投入。夢を見る島以来のゼルダでしかも初3Dだったため、操作に四苦八苦するも、20時間ばっかしプレイしたら、いい加減操作にもなれる。しかし、20時間もプレイしてるくせに、おそらく半分もクリアしてない。全てはフィールドが広大だから。フィールド歩き回ってるだけで楽しいから困る。及び、相変わらずミニゲーム満載だから困る。釣りゲームとか結構いいクオリティだと思いますよ。
Wii楽しいですが、プレイすると猛烈に疲れるってのが問題です。