メタルギア アシッド2のパスワード

NOPLACE   MGS4
HRRR    シーハリアー
KINOSHITAA 木下あゆ美
SHIIMEG   石井めぐる
NONAT    佐野夏芽
VIPER    ヴァイパー
MIKA    ミカスレイトン
KAREN    カレン北条
JEHUTY    ジェフティ
XMEIGHT    XM8
XX 日ノ本零子
RGR ロジャー・マッコイ

某所からのパクリですいません。しかし、1で最強だったXM8が使えない。つーか、どいつもこいつも使えないカードばっかしだなおい。
MGS4は初回クリア特典でも貰えますけど。ちなみに当方回収率は60%。555枚コンプリートの道は長い。

私はEASYをまずクリアしましたが、初回クリアでMGS4メタルギアREXを頂きました。及びアリーナモードのEASYでEZGUNを、NORMALでステルス迷彩、HARDでランニングマンが解放されました。EZGUNは装備中受けるダメージが半分ですがポイント半減なのがたまに傷です。