毒を喰らわば皿までだ!

先日の旗旗:「ちゆ12歳」と右傾化ちゆ12歳陰謀論を支持すると言うことではないようです。
(参考 旗旗・草加氏に言上申し上げる


私は、右とか左とか良く分かっていないのですが、朝日や韓国、中国叩きが嫌い無い人が多分左翼と言われる人なのでしょう。今回ちゆ12歳陰謀論でその左翼の人たちの文章に触れる機会があったわけですが、彼らの文章は非常に読みづらい(ただ電波だからなのかもしれないが、旗旗の草加氏は硬派な人らしい)。彼らの文章は何度も読み返さないと頭に入ってこず難解なのです。その理由は無駄に転載、引用が多くエントリー内でどこが著者の書いた部分なのか明確でないのが一つ。また、その転載、引用した内容に関して自分の意見、認識、見解を述べずにいきなり自分の言いたいことを書いている。どう考えても相手に理解してもらおうとしてエントリーを書いているとは思えないのです。
上記とはあまり関係ないかもしれませんが、国民会議の中の人とその周りはやたらと伏字が好きだよな。なんでわざわざ自主規制してるんだろ?テレビじゃないんだからバシバシ言えばいいじゃん。


ところで、私って、「僕のちゆちゃんをバカにしたな〜!」って地団駄ふんでるように見えるのかしら( ´Д`)。
朝日や韓国、中国叩き=右傾化って人にしてみれば、ちゆ12歳陰謀論は真実なわけで平行線なんだよなぁorz。
後、「企業=悪」なイメージの人たちってマスコミのことどう思っているのか良く分からん。それこそ、インターネットが広まる前は個人の発言できる場なんてほとんど無かったわけだから暗黒の時代だったんじゃないのか?
なんだか自分の知らない世界を見た気がするよ。