イチロー258本目

11時ごろにベッドから起き出し、王様のブランチでもみようかとテレビをつけ、チャンネルをポチポチ変えてると、イチロー257安打の速報が。速報が入るなんてすごいなぁって話です。で、その後はお昼のニュースを見てましたがNHKが結構長い間報道してたのがびっくりだ。NHK教育のニュースでもやってましたが、そこで何気なくTBSに変えると、イチロー2打席目で258安打目を達成してました。ラッキー!LIVEで見れた!
まだ2打席目、さらに今日の試合も含めて残り3試合だからまだまだ記録更新の予感。


ところで、中日は昨日優勝したのですが、もしイチローの記録達成と中日の優勝と重なったらスポーツ紙一面はどっちになっていたのか?多分、イチロー?そりゃ、球界再編とかなりますわな。