2004-11-16から1日間の記事一覧

椎名高志「絶対可憐チルドレン」2005年春から連載

http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/041113/041113.htm 待望の絶対可憐チルドレンが連載開始だ!来年の春が待ち遠しいぞ! ただし、シナリオは超能力者vs一般人の悲恋の未来はちょっと物悲しいのでちょっと変えて欲しいよ。 vai. かーずSP http://hw0…

波田陽区はCDをだしていたらしいね

FM聴いていたら流れてきました。波田陽区が嫌いな時点で局を変えるべきだったのですが、若干の興味があったので聴いてみましたが、止めとけば良かったと後悔した。 ○○斬り!と言ってる割には全然斬れてないし。なんか、鈍ら刀でゴリゴリ無理やり切られてい…

身長別−男女の足の大きさ(足の長さ)の平均

http://homepage3.nifty.com/orangejuice/foot1.html 私、身長167cmで足のサイズは24.5cm。 表によると、身長162.5〜167.4cmの平均の足のサイズは24.5c。 良く転ぶし、靴のサイズは無いしで足小さいのかなぁと思ってましたが、案外平均程度なのですね。つー…

だりぃ

やる気ねぇ。全ては温泉に行ったのがいけないと思います(vo. まほろさん)。 あまりのやる気の無さに、社会の窓が全開だったことを謹んでお詫び申し上げます。