読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メタルギア アシッド2のパスワード

NOPLACE   MGS4
HRRR    シーハリアー
KINOSHITAA 木下あゆ美
SHIIMEG   石井めぐる
NONAT    佐野夏芽
VIPER    ヴァイパー
MIKA    ミカスレイトン
KAREN    カレン北条
JEHUTY    ジェフティ
XMEIGHT    XM8
XX 日ノ本零子
RGR ロジャー・マッコイ

某所からのパクリですいません。しかし、1で最強だったXM8が使えない。つーか、どいつもこいつも使えないカードばっかしだなおい。
MGS4は初回クリア特典でも貰えますけど。ちなみに当方回収率は60%。555枚コンプリートの道は長い。

私はEASYをまずクリアしましたが、初回クリアでMGS4メタルギアREXを頂きました。及びアリーナモードのEASYでEZGUNを、NORMALでステルス迷彩、HARDでランニングマンが解放されました。EZGUNは装備中受けるダメージが半分ですがポイント半減なのがたまに傷です。