店頭で触ってみた

アキバのヨドバシにデモ機があったので弄ってみた。京ぽん2は京ぽんとは比べもにならないほど早かった。Operaもサイドのボタンで拡大・縮小が出来て非常に良かった。洋ぽんもあったけどなぜか圏外でネットにつなげず。とりあえずJAVAを弄ってみたが、画面が綺麗でよかった。
やっぱり、JAVAでゲームなら洋ぽん、今までどおり携帯サイズでフルブラウザなら京ぽん2が最適な選択ではないでしょうか。弄っていて機種変の魅力に駆られてしまいそうだったが、味ぽん京ぽんと機種変するたびに新しい驚きを感じていたので、次も全く新しいものを・・・というわけでやっぱりW-ZERO3と共に生きたいと思います。

参考 memn0ck - 20051125
http://www.memn0ck.com/log20051125.html