2005-11-26から1日間の記事一覧

店頭で触ってみた

アキバのヨドバシにデモ機があったので弄ってみた。京ぽん2は京ぽんとは比べもにならないほど早かった。Operaもサイドのボタンで拡大・縮小が出来て非常に良かった。洋ぽんもあったけどなぜか圏外でネットにつなげず。とりあえずJAVAを弄ってみたが、画面が…

隠れサイト管理人の見つけ方

http://kobushi111.exblog.jp/3122627 via 各所 そこで、同僚や友人用のカモフラージュサイトやブログを更新するのですよ!そうすることで、webに詳しくても特に怪しくないのだ。堂々と更新していてもばれないわけですよ。まぁ、基本的にはそっとして置いて…

ダンカンさんとこの「理系男」20051125 分の絵日記

http://dancom.jp/ 嫌われる理系男の必要十分条件(こういうところで数学用語使うのも理系っぽいよね) ・相手のちょっとした間違い(しかし感覚的には理解できる)につっかかる ・半笑い ずっげー良く分かる。感覚的には理解できるけど間違っているのは確か…

アフタヌーン1月号感想

久しぶりにアフタヌーンの感想。今月は、それくらい内容が熱かった。 おおきく振りかぶって 長い長い桐青戦も9回までやってきた。桐青がかなり有利な状況にいるがまだ勝敗が決したとは言えない。しかし、三橋のまっずぐが見抜かれつつあり、スタミナも切れ…