無駄なことを書くことこそweb日記の本分だ!

最近、自身のアンテナはW-ZEROWILLCOM関係にしか反応せず、ニュースEDになってる気がするですよ。また文章自体も碌なものが浮かばず気の抜けた更新を続けております。なんで文章を書かなくなったかと考えると、きちんとした文章載せなくちゃ!と肩肘張ってからで、そもそも本分は無駄なことを書くことなのではないのか。そうでなくては自分自身が面白くない。というか、真面目な文章を書こうなどとちょっと自分自身舞い上がってました。つーかおこがましい。そもそも、下手な鉄砲数撃てばあたるでやってきたんだし。ちょっと自分を見失ってました。
というわけで、とりあえずFF5は最高だなということで締める。

あ〜ところでただ今トリビアでやってる、桃太郎と金太郎のCM見たことある。結構最近だった覚えがあるが、全国区だと思ってたがそんなわけ無いか。