F1オーストラリアGPのテレビ中継見た

波乱は波乱でしたが、タイヤが無理できないのでバトルが減ってるきがするなぁ。まぁ、普段は公道のコースなので無理が出来ないと言うのもあると思いますが、レース序盤の展開がそのままってのはちょっとエキサイティング度が下がるな。
ルノーフィジケラが優勝と、今年は青い車が来るのか?しかし、昨年までジャガーだったレッドブルが意外とがんばってる。
今年のBARは苦しそうなので琢磨の頑張りはあんまり期待できないかもですが、赤い皇帝シューマッハが前シーズン末から調子がよくないので、波乱のシーズンになるかもで目が放せない?

あとタイヤって結構耐えましたね。がんばれBRとMI!