シャープもPCのニューモデル発表

各社ニューモデルを発表してましたが、私期待のシャープさんも新モデル発表です。

薄型MMシリーズはPC-MM2-70Gと50Gが発表されましたが、第2世代Efficeonを搭載してくれるのかな?と思ったらメモリが初めから512MBになっただけっぽい感じ。せめてHDの容量も増やして欲しかった・・・。
第2世代Efficeonは2スピンドルノートのPC-MP70Gに載ってるみたいです。
こちらは、DVDマルチ搭載で1.2kg、バッテリー駆動は5時間とシャープにしてはがんばった感がありますが、このタイプのノートのモデルチャンジとしてはちょっと出遅れ気味。見た目もダサいiMacみたいだし・・・。

Mebius PC-MP70G (ITmedia)
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0409/09/news059.html?pc10