FINAL FANTASY クイズゲェム

あんまり難しくない。私だったら資料もあるので1〜6ならすごいコアなクイズ作れると思いますが、そんな暇は無い。本格的にやろうとしたら11とX-2をやってないので痛いし、クロニクルとかやってないし。


何よりも、先に作られているし・・・。
作るんだったらロマサガあたりでしょうかね?でも、こちらもあんまり詰めてないし。


クイズ南無千REMIXシリーズとしてゲームものは難しい・・・。SNKサムスピもそこそこ自信あったのにダメだし、より自信のあるメダルギアでさえ解けないし・・・。これだからマニアがマニアな問題作ると・・・

激しくメタルギアクイズゲェム
http://www.kotaiya.net/flash/mgquiz.html
クイズ南無千REMIX
http://www003.upp.so-net.ne.jp/mujimuji/special.htm
from ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS
http://semimaru.s47.xrea.com/