はてなダイアリー内タイプ診断性格診断統計

一番多いのがISFP型「見ているだけで口は出さない」。
なるほど、普段は見てるだけだけど、Webじゃ色々言及してるぜ!!ってことなのかな?HPとか持ってる人の統計もとって、サイトのジャンル別とかに分けると面白そうですが。
また、柔軟型のPが多いのは、はてなだからでしょうかね?(コメント欄にもありますが)及び、内向型のIも多い。

というか結果ありましたね

一番多かったのはINTP型「問題を解決したがる」
ここでもやっぱりP型とI型が多いみたいですね。


ちなみ私のタイプISTJははてな内では9位と少数派
で、私と同じタイプの人々
id:nopi:20040804
id:ange:20040805
id:MATINE:20040807
似てるのか?自分じゃ判断つきませんが。