VAIO pocketが売れているらしい

iPod追撃なるか」と見出しにありますがどうなんですかね?iPodmp3プレイヤーですが、VAIO pokectはそうではないし、アンチSONYはいるけど、アンチMacと言う人はあまりいない気がするし、少なくともMac持ってる人はiPod買うし、iPodはWndows対応になる前から有志が対応させ広まっていたと言うことを考えると、「追撃」はありえないかと。SONYブランドと言っても日本だけじゃないですか?SONYショックやら、CLIEの米国撤退したし。
そういえば、発売前から色んな所で出す意味があるのか?と懸念されているHi-MDとかどうするつもりなんですかね?