2004-09-13から1日間の記事一覧

VAIO ニューモデル色々

http://www.vaio.sony.co.jp/Info/2004/products_0913.html これで、A, B, E, FR, GR, K, HS, HX, M, R, RZ, P, S, T, TR, U, V, W, Zが埋まりました(発売中のみ)。 以前のモデルを入れると、J, JX, L, LX, MX, RXが埋まります(ただし、VAIO-○という呼び方…

冷やかしで住宅展示場に行ってみた2

下記のインジウムの記事書いていたら色々思い出してきた。3軒しか見てませんが、各社ともコンセプトが似ていたりまるっきり違ったりして面白かったです。 一社は地元の職人さんと一緒に仕事をしている地域密着型、二社目は輸入家屋を扱っている会社、最後に…

インジウムが足りない!!

http://www.be.asahi.com/20040911/W13/0045.html 液晶や有機ELディスプレイは、その材料を薄膜にし電極に挟んで駆動させています。液晶の場合は電圧により光の透過を制御し、有機ELの場合は発光させている訳ですがここで問題なのは電極が透明でないとならな…

今週の○○

ジャンプはまたハンターやってねぇし。 デスノートは月とLで第3のキラ探しが本格的に開始ですか。このまま見つけて終わりってことも無いでしょうし、またリューク戻ってくるかなぁ・・・。 武装錬金は桜花姉さんが腹黒すぎます。負けるな秋水!! ヤンマガで…