2005-05-11から1日間の記事一覧

今更感たっぷりですがSonyのLIBRIeを見てみた

http://www.sony.jp/products/Consumer/LIBRIE/ SonyのLIBRIeと言えば電子ペーパー搭載の電子ブックなので前々から興味があったのですが、電気屋に置いてったので見てみました。使い込んだわけではないですが、ファーストインプレッションはイマイチでした。…

週刊オブイェクト: イラクで日本人傭兵が捕まる

http://obiekt.seesaa.net/article/3538410.html イラクで拘束された斉藤氏ですが、どうも傭兵さんだったらしい。正確には「元」っぽいですが。 マスコミ関係は傭兵って報道してませんが。今回は「自己責任論者から自己責任という言葉が聞こえない!今回こそ…

PSPでゲームボーイエミュが動いた。

http://www.i-mezzo.net/log/2005/05/11000025.html ただしバージョンが1.00のみ。修理に出したら1.50になっていた俺は負け組みorz。 メモステ内に入れておけば、色んなソフトが遊べるって事だから便利だよな。 しかし、PSPでエミュが動いてしまったらPSPの…