そんなことより聞いてくれよ、@よ

昨日、@maname に返信したんです。返信。
そしたらフォロワーがめちゃくしゃいっぱいなのか返信がないんです。
で、よく見たら Twitter / Suspended って出てて、凍結済みアカウントとか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。


お前らな、まなめサスペンド如きで普段来てない twitter に来てんじゃねーよ、ボケが。
まなめだよ、まなめ。
なんか Togetter - 「@maname アカウントがsuspendedになった時の温かい反応まとめ」 とか既にあるし。まなめクラスタでネタ祭りか。おめでてーな。
よーしパパ、ハッシュタグ作って王子を復活させるぞー*1、とか言ってるの。もう見てらんない。
真のアルファブロガーってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
No Border で一緒にブログを書き始めた12人といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
吊るか吊られるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。占い師は、すっこんでろ。


で、やっと座れたかと思ったら、隣のめりっとが、まなめ(@maname)が凍結されました。復旧するまで当サイトは更新を停止致します。、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、現代アートなんできょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、まなめの消失、だ。
お前は本当に円環の理に導かれたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、まなめ垢は四天王の中では最弱って言いたいだけちゃうんかと。


まなめクラスタ唯一の良心の @komoko から言わせてもらえば今、まなめクラスタ唯一の良心の間での最新流行はやっぱり、
メールで知らせる、これだね*2
そして @teraco。これがまなめクラスタ唯一の良心。
メールで知らせても、ぜんぜん慌てた様子がない。これ。*3
で、それに@teraco(てら)。これ鬼畜。


しかしこれを頼むと次からおばけにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、まなめまなめ - Google+ でも使ってなさいってこった。