“視聴率女王”細木数子に群がる浅ましいタレントの顔ぶれ

数字持っているとはいえ、今だけでしょうねぇ・・・。
サッチー、デヴィ等の毒舌キャラはどうしても敵の数が多くなってくるので命が短いし、そもそもテレビに出なくても良い人たちなので言いたいこと言って消えれば、それは気持ちいでしょうね。


ずばり言うわよ「細木数子。あんたのピークはおさるをモンキッキーに改名させたところよ。来年あなた芸能界にいないわ」と言った所で、今のうちに荒稼ぎすれば先は短いので老後は安泰だし、占い師としては知名度がかなり高いので芸能界などにいなくても良いのです。ただ、あんまり敵を作り過ぎると、占い当ってないじゃないかと言うクレームが来るので要注意だと思うんですが。

from 小ネタBlog〜純情派
http://yoiko.blogtribe.org/