ちょっと使ってみた感じ

操作性は大分慣れました。まさか、改行がOperaボタンだとは気がつきませんでした。
カメラはカメラ付き携帯を持ったことないし、デジカメ持ってないし、そもそも普段写真を撮らないのでこれで満足です。
巷で操作性がもっさりしていると言われていたのでそれなりに覚悟していたら、私的にはあんまり気にならないかな?偶に押したつもりで反応していないときがありますが。
Operaは満足。言うことなし。フレームページが表示できるのは本当にすごいことだと思いました。前記味ぽんよりも表示スピードは速いと思いますし。
ただ調子に乗ってOperaで遊んでいると電池がガンガン無くなっていき発熱するのは愛で補うしかないですね。仕事場ではPC前で生活しているので常にUSB接続で充電できるので良いですが。