読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Kindle Unlimitedでまだ読めるおすすめ漫画

Kindle Unlimitedがきな臭い感じですね。

ワカコ酒」や「モンスター娘のいる日常」などを読んでいましたが、「ワカコ酒」は既にKindle Unlimitedからは除外され、「モンスター娘のいる日常」も1巻のみとなっています。
読もうと思っていた、ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 第1巻すすめ!!パイレーツ 完全版 第1巻 も除外されてしまいました。読みたいものもなくなったので、Kindle Unlimitedを月初めだけど解約しました。

モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)

モンスター娘のいる日常(1) (RYU COMICS)

Kindle Unlimitedでまだ読めるおすすめコミックス

随分と減りましたが、それでもまだまだ面白漫画は残っていたので、紹介したいと思います。

賭博黙示録 カイジ 1

賭博黙示録 カイジ 1

アカギ?闇に降り立った天才 1

アカギ?闇に降り立った天才 1

福本伸行作品は読める作品が多いです。特に「賭博黙示録 カイジ」は全巻読めます。長いシリーズなので、作品初期をKindle Unlimitedで公開するのは、続きを買わせる意味では有効な戦略でしょうね。ちなみに、他のシリーズは2,3巻までなら読めます。
アカギは10巻まで読めますが、試し読みするなら鷲頭麻雀が始まる前の6巻で止めるのをお勧めします。9月1日に鷲巣麻雀が20周年を迎えたそうで、ちょっとめまいがしました。

ゆるゆり: 1 (百合姫コミックス)

ゆるゆり: 1 (百合姫コミックス)

ゆるゆり」はなんと全巻読めます。真摯諸兄は全巻持って居られると思いますが。

「バーナード嬢曰く。」は1巻のみですが、お勧めです。アニメも始まりますしね!!